頭皮エステ

【頭皮エステ】手洗いだけでは不十分?専用機械で角質を落とせ!

お風呂に入って頭を簡単に手洗いするだけでは、本当は汚れが全て落ちているわけではないという事実をあなたはご存知でしょうか?
頭皮エステは角質を搾り出して、きっちり洗浄ができる画期的な頭皮洗浄機です。
頭皮にやさしい設計になっていますので、毎日使用することによってサッパリした気持ちになりますよ。

機械・器具の詳細

製品名

頭皮エステ

お値段

11,400円

趣旨・効果

頭皮の汚れを落とす専用洗浄マシンです。

本体情報

size 縦11.5cm 幅8.9cm 奥8.9cm

頭皮の汚れもなかなか落ちないもの

お顔の汚れがなかなか落ちないように、実は頭皮の汚れも落ちにくいということをご存知でしょうか?
皆様、毎日のように頭を洗っているかと思いますが、実は毛穴の深くに眠っている角質はなかなか取れないものなのです。

 

プロが時間をかけてようやく綺麗になる

 

あなたは頭の脱毛のことで悩んだことはありませんか?
そういった方の中には、育毛の専門エステに通ったことがある人は多いはず。

 

そこで最初にすることは、お客様の頭の状態を検査することなのです。
そして判明するのが、あまりにも多すぎる皮脂や角質の量。
そういったも汚れがハゲを生み出す原因にもなっているということは誰もが知っています。

 

しかし、毎日のようにお風呂に入る前に体を洗い、もちろん頭皮も念入りに洗っているはずなんですが、なぜか検査のときにはそのような結果になってしまう人が本当に多いです。

 

ですがその後、すぐにプロの手によって長時間かけて頭皮の洗浄が行われるわけですが、次に検査をするときには、とてもスッキリした状態の頭皮が見られるんですよね。これってどうしてだと思いますか?

 

答えは簡単。 単純に表面を洗うだけでは、汚れは落ちにくいからなんです。
プロのエステティシャンがやったことは2つ。頭皮の毛穴に詰まっている汚れを取り除くために、マッサージを施しながら洗浄をしたこと。
それと、専用の機械を使って特別な施術を施したからなんです。

 

もちろん長時間と言っても数時間の出来事ですよ。
なので、ご自身で頭皮を洗浄するときには、マッサージをしながら搾り取るということを意識するのも良いかもしれませんね。

 

頭皮エステはマッサージをしながら洗浄します

 

自分でプロ並みのマッサージテクニックを身に付けることはなかなか難しいですから、
自信のない人は、この頭皮エステを購入してみると良いでしょう。

 

特に、普段かゆみを感じることがある部分は、汚れが詰まっている可能性が高いです。
そういったところも、よくマッサージをしながら綺麗にしてあげてください。

 

頭皮のケアをすることは、特に男性にとっては欠かせませんね。


このページの先頭へ戻る