おフロの中で毛穴全開

【おフロの中で毛穴全開】顔全体の汚れを洗浄しよう!

洗顔クリームだけではなかなか落とせない毛穴の汚れ。
この際、いっそのこと毛穴を全開にさせた状態で一気に洗浄しちゃいませんか?

 

おフロの中で毛穴全開では、顔全体の毛穴に詰まった汚れをできるだけ取り除けるように毛穴を広げさせて、肌を柔軟にさせることによって美顔を目指します。お顔の凹凸にフィットします。乾燥肌の人はクリームを先に塗りましょう。

機械・器具の詳細

製品名

おフロの中で毛穴全開

お値段

630円

趣旨・効果

フェイシャルの洗浄

本体情報

20枚入り 1枚のサイズ:26cm×26.5cm

しつこい毛穴の角質を落とすには?

多くの人が一度は経験したことがあるはず。
特に、思春期になるとニキビやいちご鼻などといった症状が出やすい体質ですよね。
もしも今そうなっている人がいるなら、とりあえずはここを読み進めていきましょう。

 

綺麗なお肌を目指すために・・・ 未然防止編

できる限り顔に触れないようにしましょう

 

お顔の毛穴に汚れが詰まる原因はなんだと思いますか?
フェイシャルについて意識の高い人は、どうしても自分の顔が気になってしまいがち。
もしかすると、あなたは頻繁に素手で触れている機会が多くはありませんか?

 

当たり前ですが、直接お肌に触れれば、少なからず手に付いている汚れが付着します。
そういった小さな動作が積もり積もって、毛穴に汚れがたまってしまうことも考えられるのです。

 

気になる気持ちは分かりますが、できれば、極力お肌に触れることがないようにしましょう。
特に、汚れた手で触ることや、他人に触れられることには要注意。
また、綺麗な手でも同じ箇所を触り続けると、体が勝手に防衛のため皮脂を出してきます。

 

栄養を考えること

 

人間の体は何でできているか知っていますか? そうです。タンパク質と水ですね。
そしてそのタンパク質や水というのは、私たちが口にしているものから摂取しています。

 

ということは、体に悪い影響を与えるものを食べれば、必ずその結果が体に反映されるということです。

 

たとえ、世間で体によいとされている食品を食べていたとしても、偏った食生活をおくっていると
それが悪影響を及ぼす可能性は高いです。

 

何か肌に問題が起きてしまう前に、まずは自分自身の食生活を見直しましょう。

 

綺麗なお肌を目指すために・・・ 自己解決編

効果的な美容液などを使ってみる

 

もし、今現在も毛穴に汚れが詰まっていて悩んでいるのだとすれば、食生活の見直しなどの対策を取るのはもちろんのこと、同時進行として汚れを直接取り除く作業をしなければいけません。

 

まず手始めに、美容作用のあるビタミンC誘導体入りの美容液を試してみましょう。
ビタミンCと言えばお肌の調子を整えることで有名な成分ですよね。必要な栄養を化粧水によって補いましょう。物理的な手段に出るのはまだ早いです。

 

毛穴パックを使ってみる

 

テレビコマーシャルでも有名ですが、毛穴パックをかなり効果が見込めるでしょう。
気になっている部分の汚れを根こそぎ取り除くことができます。

 

が、しかし、やりすぎるとさらに酷い状態になってしまうので要注意。
未然防止編でもいいましたが、肌が防衛のために油を出すことがあります。
これは、刺激が多すぎるとこうなってしまうみたいなので、気をつけましょう。

 

また、角栓などを取り除くと毛穴がスカスカになってしまうので、
すかさず冷たい水などを使って、肌を引き締めるようにしてくださいね。


このページの先頭へ戻る